カルジェルネイリスト boriko のブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オレンジカラー
すっかりクライミング仕様の指先になってしまいましたのでせめて足だけでも・・・

気温も上がりそろそろサンダルも履きたいような陽気ですね。フットをオレンジでシンプルに仕上げました。


 
久しぶりに・・・

ネイルしました。自分でやらなくてはいけないので、とってもシンプルですが・・・やっぱりなんでしょう?一気に女子力アップっ!な感じがしますね。



いろいろデザインを凝るのも楽しいですが、最近は短いネイルに濃いめのカラー単色塗りも大人っぽくてよいかなと思っています。

母ネイル


久しぶりに母のネイルを。アートを施そうと思ったところに、うつらうつら、始まってしまったので、単色仕上げになってしまいました。カラーをいろいろ揃えてもいつもこのカラーを選んでしまう、カルジェル39番です。ま、いい色ですけどね。 

ピーコックネイル


土日を登山に使うために最近すっかりサボっているネイルのお仕事・・・まぁ、いいや。

毎年敬老の日に3姉妹で旅行にでかける母のネイルです。指先もそろそろ秋意識ですね。私も何かしたいところですが・・・岩稜歩き、テント設営にロングネイルは危険です!ショートネイルで何かしたっていいのですが・・・なんかもったいないしね。

親指マリン


ダークなネイビーカラーを気に入っていただいたので、ネイビーを使ってマリンっぽく仕上げました。

ディープグリーン


色がちょっときれいに出ませんでしたが・・・グレイッシュベージュとディープグリーンのツーブロックです。ワイプでラインをくっきり出しましたが、ラメをちらほら散らしました。実際には結構ポップな仕上がりでかわいいです。

ノクターンブルー


深いブルーでクールな表情です。


同じカラーでフットも。

母ネイル


パールホワイトをベースにアポロチョコのようなカラーでタイダイを作りました。

ベラフォーマのディプロマが!


GW、いかがお過ごしですか〜?私はだいたい毎年衣替えや片付けで終わってしまいます。まぁ、この時期出かけても高いし混んでますしね。この3日は衣替え、山道具の整理、子供のころの手紙などを整理しあっちゅーまに過ぎ去ってしまいました。山では遭難事故も起きていましたね。中には同じ街の方もいて、他人ごとではございません。気温も上がり雪崩の危険も増しますので注意が必要ですね。

先日受けたベラフォーマの講習、そういえばディプロマ遅いわね、と思っていたところ、今日届きました。ディプロマ越しのかわいいセオドア・・・(PCの壁紙がシマリス3兄弟なのです)



扱うジェルの性質を知ることは施術をするうえで非常に大事ですね。

お花のネイル


真っ赤なお花のネイルです。