カルジェルネイリスト boriko のブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 劔岳・龍王岳 3日目 | main | 9月の終わり… >>
Hakuju Hall 追記


中川晃教という人。この人が大好きだ。もちろんこの方を個人的に知るわけではないけれど、人柄、仕事に対する姿勢や情熱、そして何より声、彼の奏でるピアノ、音楽においてもお芝居においても彼が作り出す世界が大好きだ。

いろいろ思うこともあるし、パフォーマンスに対して毎回感想もあるけれど、既にすばらしいサイトをお持ちの方がいらっしゃるし、書き始めるとキリもないのであえて書かないことにしているのだけど。

最近中川晃教さんが一緒に音楽をやるチェリストで西方正輝さんという方がいる。Hakuju Hallの演奏を終え、思うところをとても上手に表現されていたのでついついご紹介したくなりました。

西方正輝さんのブログのHakuju Hallの記事へGo!

まだ23歳というお若いチェリストですが、とてもステキな青年だ。チェロの音色って大好きです。たぶんもう中川晃教さんの音楽には欠かせない存在。

今後も楽しみ。

COMMENT









Trackback URL
http://shiang-nail.jugem.jp/trackback/354
TRACKBACK