カルジェルネイリスト boriko のブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Nickelback at Budokan | main | My Car >>
Alvin and the Chipmunks 2


なんだかもうシマリス飼ってる気分でどうしても気になって1日1度はちらっと観てしまうAlvin and the Chipmunks。DVDだったりYoutubeだったり(動画たくさん!)。

そんなChipmunksの第2作がこちら。この作品からシマリス3姉妹がでてきます。それが「私たちもスターになりたい!」っていう動機だったり、すごくメス感というか女っぽさだしてクネクネしたり、学校にいじめっ子がいたりで私としては心穏やかじゃないというか、ネガティブ要素が多いのだけど、アルビン、サイモン、セオドアの兄弟愛に涙ナシには観れません・・・ これ、とってもいい映画です。子供にも大人にも。 



もともとどんな感じか知りたかったサイモン役の声優さん、クリミナル・マインドのMatthew Gray Gublerですが、声こそご本人の声ではなくなっていますが、話し方に非常に特徴があるのでここにきて役者さんの味がすごく出てきてます。

そしてこちらは第1作のサントラ。アーティストがThe Chipmunksになっていますね?そう、アルバム通して歌はシマリスです。スーパー楽しいサントラです!是非!

COMMENT









Trackback URL
http://shiang-nail.jugem.jp/trackback/376
TRACKBACK