カルジェルネイリスト boriko のブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 仕事納め | main | 新年 >>
大晦日


まったくこの大晦日の忙しい日にこんなこと企画してくれちゃって・・・と少々ぶーたれつつ行ってきました、シアタークリエ5th Anniversary "One-Heart" Musial Festival。オープンから5周年を記念するシアタークリエのこのイベント、過去にクリエで舞台を演じたことのあるミュージカルアクター達がたくさん出演し(公演日により出演者異なる)、その楽曲をお披露目してくれるイベント。シアタークリエ自体がそれほど大きな劇場ではないし、そこにそれぞれの役者さんのファンがいらっしゃるので、結構チケットとしては貴重で、私はここで2012年度の運を使い果たしいました!

各アーティスト1曲ぐらいづづ披露かな?と思っていので、あまり期待をしていなかったのですが、もうたっぷりガッツリのお祭り騒ぎで予想を大幅に裏切り大満足しました。

おまけのクッキー。アイシングのブルーがなんとも体に悪そうですね〜。


中川晃教さんが素晴らしかったのは言うまでもないですが、公演してたことすら知らなかったミュージカルや役者さん、ミュージカルの一番の見せ場を切り取ったような形で見せてもらえてかなりお得感ありました。基本的には中川晃教さんがでるものにしかほとんど興味がないですが、ほかにもいいお芝居、いい役者さんはいるものです。なかでもスペシャルゲストのチャン・ドンソクさんの歌声は素晴らしかったです。

慌ただしかったけれど、いい年末となりました。歌ってやっぱり素晴らしい。

久しぶりにネイルを〜。ローラのデザイン真似てみた。根元にカラーを!


ではでは、よいお年を〜。

COMMENT









Trackback URL
http://shiang-nail.jugem.jp/trackback/381
TRACKBACK