カルジェルネイリスト boriko のブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お花のパターン | main | 沢登り >>
がま口2点できました


だいぶできてから時間も経ってしまいましたが。

お世話になった方2人に贈ろうと思っていた刺繍でがま口2つできました。

樋口愉美子さんの1色刺繍のデザインからこちら。上手に出来てほくほくしてたのですが、口金にボンドをつけてはめる過程でボンドだらけに!乾いたら取れるかと思ったのですが、期待むなしく。さすがに贈り物にはできないわと思い、身内に流用しました。今度は同じデザインをカラフルに作りたい。


そしてこちらは2色刺繍からのデザイン。3色使っちゃったけど。こちらも可愛くできた。縫うのはこのタイプの口金は縫うのは面倒だけど、しっかりつくし、ボンドで汚れるストレスはない。口金に合わせて型紙をとる方法も覚えました。上出来。


段々上手になってきたよ〜。

COMMENT









Trackback URL
http://shiang-nail.jugem.jp/trackback/494
TRACKBACK