カルジェルネイリスト boriko のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 沢登り | main | 夏の思い出・・・ >>
生成り色


きれいな色のベルギーリネンを手に入れたので念願の生成り色の1色刺繍。刺繍はすでに出来ていて、仕上げ待ち。



少しやってみて思ったけど、私はそこそこ器用らしい。刺繍、そこそこ上手に出来るしきれいに仕上がればとっても嬉しいけど、どうもミシンをかけたりがま口をつけたりという手芸部分のプロセスが好きじゃないようだ。なんだったらそれも上手にできるんだけど、めんどくさい〜。でも最終的にきれいに出来ればとっても嬉しいのであーる。

今更ながら最近お気に入りのエルモでこんなこともやってみた。
我ながらきれいに出来たー。


今週末はミシンをかける!

COMMENT









Trackback URL
http://shiang-nail.jugem.jp/trackback/495
TRACKBACK